Nyao's Funtime!!

nyao(♂)の不可逆な日々を、チェスの騎士のように不規則にたどたどしく綴っていこうと思っています。

拙著「ケーキツアー入門」好評発売中!

ケーキツアー入門: おいしいケーキ食べ歩きのススメ

Kindle版
¥1,728から
(2018/4/27 00:00時点)


おしごと依頼等はnyaofunhouse★gmail.com(★→@)まで


アマイタマシイKindle

甘魂者の聖典!「アマイタマシイ」Kindle版好評発売中!!詳細は画像をクリック!
紙媒体でも復刊ドットコムから発売決定!
→復刊ドットコムのページ

長見良の魔法世界

Nyao's Funtime!!は漫画「ファンタジウム」と
長見良の魔法世界を応援します!
「ファンタジウム・パーフェクトエディション」電子書籍で配信開始!

ファンタジウム(1)【Kindle版】

おこもり中でも美味しいケーキ食べたい人は・・紹介記事書きました。


2003-07-27から1日間の記事一覧

変わった香水

新宿伊勢丹のB2にあるBPQCで、ちょっと変わった香水が売って いました。 なにが変わっているかというと、30種類ほどあった香水が、 全部「実際にあるモノ」の匂いになっているのです。 「ラベンダーの香り」や「桃の香り」あたりなら容易に想像つく でしょ…

ちょっと重いなぁ・・・

css

CSS勉強の第一歩として、まずこの日記をすこしデザインしてみました。 何度も試行錯誤の上、なんとか格好はついたけど、 ちょっと重いなぁ・・・・・これでは、せっかく苦労して デザインしても、見に来てもらえなさそう。 削れる部分は削って、もう少しブラ…

タイトルの背景をピンクにしてみました。

今日は良い天気!でも、まだ梅雨明けほどの暑さではない感じ。 今年は冷夏の予感・・。冷夏は過ごしやすくていいんだけど、 いまいち盛り上がりに欠ける夏になっちゃうからなぁ。